旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

苦手な病院

初めてかも

 

今日、風邪で行った内科、苦手です

 

何が苦手かと言うと、

先生が一方的に話し、進めること

 

最初の問診票に

検索不要ってしたのに、

血液検査、尿検査させられそうになった

 

「なんで、この検査が必要なんですか?」

 

と聞いて、ようやく説明を受けた

 

やっぱ、数をこなすし、

患者は知識少ないから、こういう

医者さんもいるんかねー

まぁ、僕に説明したところで

何も変わらないと思うけど(笑)

 

なんとなく、

自分の体だから、理解したいんよねー

 

それと、

尿検査なんて、3日後に結果がでるから

来てくれだって

 

メールとかで結果欲しいよー。

献血でもメールだよー。

 

もぉ、なんか、苦手だ。