旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

プレイステーション祭に行ってきました

アクロス福岡で開催されていた

プレイステーション祭」に行ってみました。


f:id:junta33:20181104212244j:image

 

東京ゲームショーと違って、

人数が多すぎないので、少しは余裕で見れる。

これが福岡の凄い良い所のひとつ!

 

そして、

ウイイレのイベントがあったので見てきました。

フラッと寄っただけなんだけど、

前から4列目ぐらいで凄い見やすかった!

 

f:id:junta33:20181104212304j:plain

 

初めてeスポーツとやらを見たんだけど、

これ、すっごい盛り上がるね!

 

実況もプロの方で

解説も凄いわかりやすかった。

 

プロゲーマーの方は、

プレイで見せてくれて、

みんながひとつになって盛り上がれた!

 

 テレビゲーム持ってないけど、

欲しくなったぁ~。