旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

初めての天麩羅ひらお

天麩羅ひらおの

アクロス福岡店に行ってきました。

 

前回、行こうと思ったら、

凄い行列だったので、諦めました。

 

そこで今回は10時30分ぐらいにトライ。

2組の待ちでしたが、直ぐに入れました。


f:id:junta33:20181109210804j:image

 

食券スタイル。

そして、カウンタースタイル。

 

カウンターにある皿に天麩羅が揚がった順で

置かれてきます。

 


f:id:junta33:20181109210818j:image

 

ただ、ひらおの魅力と言えば

 

 

イカの塩辛 らしい

 

f:id:junta33:20181109210838j:image

 

とにかく、ご飯が進む。

 

そして、天麩羅は基本的に7種あります。

正直、4つぐらいで、おなかいっぱいです。

 

僕は小食なので、後半は苦しかったです(笑)

小食の人は、お腹を空かせて行くのをオススメです