旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

【読書】健康の結論


f:id:junta33:20181125173049j:image

 

僕の結論

歯医者に行こう!

 

この本は、みんなに読んで欲しい。

 

ざっくりに言うと、

防げる(可能性を下げれる)病気のことが書いてある。

 

今の日本は、医療関係の情報共有がうまくいってらしい。

(各専門医内部の常識で終わってたりする)

 

なので、メディア影響力が強いホリエモンが、

この本を出してくれてる。

 

この本を読むことで、最新医療について情報共有できる。

 

本当に知っていて損がないことばかり。

 

今、そしてこれからの日本は、

 

栄養が容易に摂取できる

長生きしてしまう

病気になりやすくなる

楽しくない高齢者生活(ガンで死ぬとか)

 

みたいな事が起こる。

そんな事を予防するためにも

読んでおくべき一冊です。

 

年齢を重ねるとわかるのですが、

健康な状態って嬉しいんですよねー(笑

 

常に楽しく生きるためにも

読むことをオススメしますよー