旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

店名が「天ぷらうどん」

ふらっと唐人町に行ったときに、

目に付いた、うどん屋「天ぷらうどん」さんに行ってみました。

 

福岡は、うどんもうまいんですよ~。

ダシが効いてて、あまくて、麺がやわらかくて~。

 

というわけで、

福岡では定番の「肉ごぼう天うどん」を頼みました。


f:id:junta33:20190622231950j:image

これ、予想以上にでかいです!

小食の人は、要注意ですよー。

 

そして、味は。。。「ん?なんか独特だ!」

 

肉の影響か、すごく甘い。

ただ、ダシが凄い効いてる。

例えようが無い。。。福岡うどんでも、ちょっと特殊系じゃないかな?

 

ただ、とにかくうまい!!

 

もぉ、会話もせずに、うどんに集中しちゃうよ。

 

そして、漬物にキムチがあるんだけど。。。

 

「キムチ、メッチャ辛い!!!」

 

味変には、すこーーーし、入れれば十分でした