旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

【整理】色を統一することで、スッキリ感をあげる方法

どうも、部屋をオシャレにしたいけど、何をしたらオシャレになるのかわからないジュンタです。とりあえず、洗面台をどうにかしたいと思い、トライしてみました。

 

f:id:junta33:20190804181416p:plain

 

問題点

・洗面台が、まとまっていないです


f:id:junta33:20190728181857j:image

 

 

改善策

・無印の「ポリエステル綿麻混・ソフトボックス(1,190円)」を購入して色を統一する


f:id:junta33:20190728181907j:image

 

www.muji.net

 

感想

最初は「1,190円は、ちょっと高い?」「3coinsやセリアに似たようなのが無い?」と思ってました。

ただ、直ぐに欲しかったので、思い切って買ってみたのですが、結果は大正解でした。見た目も良い感じだし、とても上部で使いやすいです。

ちょっとだけオシャレ度があがったのではないか?と非常に満足いく買い物でした♪

次は、一番下の青いプラケースを白に買いなおそう♪