旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

奥さんが妊娠して【つわり】がひどい

どうもお久しぶりです。ジュンタです。

 

先日、奥さんが妊娠してる事がわかりました。初妊娠です。

1週間前ぐらいから、奥さんの調子が悪くなり、産婦人科にいって判明しました。

 

妊活中でしたが、奥さんの体調不良が気になり過ぎて一瞬も喜べませんでした。(奥さんも不安過ぎて喜べなかったと言ってます)

 

そして今、つわりの真っ最中です。

 

奥さんが食べれる物がほとんどなくなり、点滴も打ちました。このままじゃいけない!と思い奥さんに合う食べ物を探してます。

 

奥さんと話し合い、旦那側はしてあげられることが少ないですが、こうしてブログで色んな記録を残すことで、これからの対策にできればと思い、妊娠関係を少しアップしたいと思います。

 

とりあえず、今、奥さんが食べれるのは、これ



f:id:junta33:20190925212631j:plain



「柔らかいから食べやすい」とのこと。これをヒントに柔らかい食べ物探しから始めてみます