旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

つわりの妊婦さんにはウィダイーインゼリーがお勧めの理由(笑)

奥さんから「ウィダーインゼリーを買ってきて」と言われたので購入したのがこちら。


f:id:junta33:20190930204502j:image

 

帰ってから、よく見てみると「ん?ウィダーって書かれてないぞ。あれ?森永だっけ??これ、偽物じゃない?(笑)」

 

と奥さんと盛り上がりました!

 

ただ、本物ってどんなパッケージだっけ~と思って調べてみたら、こんな記事を見つけました

 

https://toyokeizai.net/articles/-/227114?display=b

 

「コレ、本物じゃん!知らなかったー。」と奥さんと、また盛り上がる(笑)

 

つわりで厳しいところ、2度も笑いを届けてくれました。

10秒以上食べるのに時間かかってましたが、優しく食べれて、笑いも届けるinゼリー、オススメです(笑)