旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

【8週目】偽者の人をダメにするソファを購入

奥さん「座ってるのも辛いときがあるから、無印のビーズクッションが欲しい」

 

との事で、買おうとネットで調べたら、発送が1ヵ月後でした。

 

僕「待てる?」

奥さん「いや、できるだけ早めに欲しいなぁ~」

 

という事で、ニトリで調べたけど、これも時間がかかりそう。(それとカバーの色が気に入らない笑)

 

「無印で購入して1ヶ月待つしかないか。。。それか、カーシェアで無印に行って持って帰るか。。。」

 

と考えて時に、ふと思いました。「偽者なら、amazonにあるんじゃね?」と。

 

 

 

結果。。。

 

 

ありました(やっぱりね)

f:id:junta33:20191010214141j:plain

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0083F91XQ/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

 

これは2日後に着くとの事。

 

奥さんが「これでいい!」との事で購入しました。

 

そして、先日到着したのですが、買って大正解。

このクッションのおかげで楽に座ってテレビが見れるそうです。

 

どうしても、家にいるので、テレビは見ちゃいますからね。偽者でも、本当にありがたいです。

 

つわりって本当に生活を変えますね。まさか座ることも大変になるとは想像してなかったです。少しずつ改善していければと思ってます。