旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

【10週目】つわりに、まさかのビッグカツ

嫁「しょっぱいのが食べたい」

 

僕「じゃ、駄菓子は?」

 

嫁「おっ、それはいいかも」

 

という事で、近所のドラッグストアに売ってあった、駄菓子組み合わせを買ってきました。今まで「柔らかい物が食べやすい」と言ってたので、基本的にスナック系を食べるだろうと思ったら。。。

 

 

嫁「ビッグカツ食べたい!」

f:id:junta33:20191026161806j:plain

 

「まさかのビッグカツ!!!!!」

 

嫁「美味しい♪」

 

なんやねん。柔らかいものだけじゃないんかい!(笑)。やっぱり、つわりって難しいですね。何がいいのか、さっぱりわからない。

 

とりあえず、駄菓子の詰め合わせは、再度買ってくることになりました。