旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

【12週目】つわりに「さきいか」

つわりだと、何が気に入るかわからないですね。

今までの食べ物のキーワードは、

 

・やわらかい

・しょっぱい

・味が濃い

・小さい

 

です。

 

僕「ん?さきいか食べれないか?」

 

妻「試してみる」

 

1度食べた結果。。。

 

妻「再度、さきいか買ってきて欲しい」

 

f:id:junta33:20191105213033j:plain

 

ハイ、これはヒットです!

 

何日続くか、わかりませんが、とにかく食べれる物が増えることは良いことです。

 

12週目に突入しましたが、まだつわりは軽くなりません。。。奥さんもちょっと焦ってるのか、凹んでるときが増えています(5週目ぐらいから、寝たきりだから、当然なんですが。。。)

 

あまり、つわりが続くと精神的に参りそうなんで、そろそろ終わりにして欲しいです。