旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

【12週目】つわりのせいで、寝やすい体勢がない

相変わらず奥さんは夜中に2、3回起きてるそうです(僕は寝てて気づかないです)

 

そして問題として、「寝てる体勢ですら辛い」があります。

 

そんな中、今朝起きて、横を見たら。。。

 

 

「奥さんがいない!」

 

 

 

「というか、人をダメにするソファがある!」

 

 

「いや、そのソファで奥さんが寝てる!!!」


f:id:junta33:20191106060059j:image

イメージ図

 

 

凄い体勢です。僕は寝ぼけながら、「めちゃくちゃ腰が痛くならないの?」と聞いたら、「とりあえず、この体勢がちょっと楽だった」との事。

 

つわり、寝る体勢すら辛いって大変すぎます。

 

ただ、今朝のソファ事件は、奥さんとちょっとした笑い話にもなりました(「その体勢は無いわー。朝から驚いて目が覚めたわー」って感じで)

 

ふと、こんな感じで、ちょっとしたこともネタにして笑いに変えれたら良いかもと思いました。