旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

【12週目】つわりとLINEスタンプは相性が悪い

会社の定時過ぎると、奥さんに今日の体調を聞くようにしてます。

 

理由は「調子が悪いときは、直ぐに帰りたいから」です。

 

ただ、ここで1点問題が(というほど深刻ではないですが笑)

 

LINEスタンプだと、辛いかどうかわかりにくい

 

例えば、こんなやつです。

 

f:id:junta33:20191108220856p:plain

 

「かわいいから、そこまでシンドイとは思わない(笑)」

 

f:id:junta33:20191108220909p:plain

「ゆっくり横になってるんだなぁ~程度に感じる(笑)」

 

まぁ、奥さんのスタンプチョイスが悪いってのもあると思うんですけどね。なんかスタンプってポップだから、ゆるく構えちゃう。

 

そして、「ただいま~♪」って明るく帰ると、奥さんがつわりで死んでて「え~、そこまでキツかったのぉ!!!」って慌てることが序盤にありました(今は慣れたから、大丈夫)

 

というわけで、

 

「旦那さんに辛いことを伝えるときは、スタンプを使わない」ことをオススメします(笑)