旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

【13週目】つわりで、涙腺崩壊

奥さんと僕はGLAYファンです。

 

昨日はYouTubeライブストリーミングがありました。一緒に見ていたら、、、

 

突然、奥さん泣き出す!!!

 

僕「どうした!???」

 

妻「わからん!!」

 

僕「は?」

 

妻「全然わからんけど泣けてくる。つわりで、不安定過ぎる」

 

僕「じゃぁ、、、泣いとけ(笑)」

 

妻「そうする(泣)」

 

なんですかこれ(笑)

 

妊娠するって自分がわからなくなるぐらい体が変化するんですね。

 

とりあえず最後は笑ってたからよし!