旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

【14週目】つわりには、「椅子」か「ソファ」があると便利

シンプルな部屋が好きなので、リビングにコタツしかないジュンタ<junta44>です。

 

ただ、困ったことに、奥さんがつわりになると、「寝ても辛い」「どんな体勢が楽なのかわからない」という状態になっています。

 

 以前、そのために「クッション」を購入しました。

(詳しくは下記記事を参照ください)

junta33.hatenadiary.jp

ただ、コレでも、完全には解決できていません。

 

最近、奥さんが「なんか。。。座りたいのかも。。。」と言いました。

 

そう、ウチには椅子が無いんです。。。

 

とりあえず、布団を2つ重ねて、その上に座布団を敷いて簡易椅子を作ってみました。

 

その結果。。。「悪くないかも」とのこと。

 

これは、つわりのために、椅子かソファを買ったほうがいいのかもしれないです。お金とリビングの間取りと相談です。