旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

【14週目】奥さんの一言に涙腺が壊れかけた話

奥さんのつわりが始まってから、涙腺がゆるゆるのジュンタ<junta44>です

 

凄い感動した事があったんですよ。

 

なんと、、、

 

 

 

 

奥さんから「外出してみようかな」と言ったんです。

 

 

 

「え~、それだけで??」と思うのは普通だと思います。ただ、現在の奥さんの状態は、つわりが酷くて、家に引き籠もり状態なのです。(この日はちょっと調子が良かったらしいです)

 

もうね、、、

 

 

これだけで僕の涙腺は危なかったですよ。

いや、もう心で泣いてました(笑)

f:id:junta33:20191119204644j:plain

 

今、どれだけ苦しんでいるか毎日見てます~ね。そんな中、心が折れず、外出にトライするとか、うちの奥さんはどんだけ凄いんだ!

 

偉い、頑張りやさん、凄い!全ての誉め言葉を贈りたい!

 

そして、一緒に近所のスーパーに行きました。ゆっくり歩いて、途中途中「引き返す?」と確認しながら、丁寧に向かいました。

 

結果は、スーパーで買い物して帰って来ました(涙)「感動した!」

 

普通の生活が出来なくなって2ヶ月経ちました。ちょっとした当たり前に感謝してしまいます。ホント、普通って素敵で幸せな事ですね!