旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

【14週目】つわりの栄養補給にカロリーメイト

 どうも、会社の定時頃になったらカロリーメートを食べるジュンタ<junta44>です

 

そんなワケで、いつも通りカロリーメートを買ってたんですよ。

f:id:junta33:20191119203705j:plain

 

そしたら

 

奥さん「私も食べたい」

 

となり、食べてみたところ

 

奥さん「美味しい」

 

 

おっ、これは、ラッキーですね。

 

これ以降、うちにはカロリーメートのストックがあります。そして奥さんは寝る前や、朝に、ポリポリ食べてます。

 

カロリーメートは高栄養素と思うので、食欲不振の奥さんに、ピッタリではないかと思ってます。

 

長い間、食べ飽きないといいなぁー。最近はお菓子に飽きはじめたから、中々食べ物がないんですよねぇー