旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

【14週目】つわり中の奥さんがユニクロで買ったもの

どうも、ユニクロ感謝祭でウルトラライトダウンが安いので買おうと思ってるジュンタ<@junta44>です。

 

奥さんが「私もユニクロ行きたい」という事で出かけてみました。

 

今のところ、つわりが終わってなくて、立っていられるのが大体10分ぐらいです(調子が良い昼間に限る)

 

というわけで、作戦としては、こんな感じでユニクロに行ってきました。

(近所のユニクロはマタニティ関係は無かったです。残念)

 

ユニクロまでカーシェアで行く

・駐車場が混んでたら、近所の西松屋に変更

・途中できつくなったら、僕が腰を抑えて歩く(←少し楽になるとのこと)

・そのときは、マタニティマークをつけよう(じゃないと、イチャついてるオジサンになっちゃう笑)

 

結果。。。

 

レッグウォーマー

f:id:junta33:20191123145541j:plain

長いシャツ(お腹が出ても着れそう)

f:id:junta33:20191123145639j:plain

 

を購入。

 

店内を1週して、サクッと選んで帰ってきました。

 

奥さんは、疲れたらしく、後は家でゆっくりです。

 

奥さんに「久しぶりのスーパー以外のお店は楽しめた?」と聞いたら

 

奥さん「まだだねぇ。恐怖心が強くて、まだ外に出て買い物したいって気持ちにならないねぇ」とのこと。

 

まだまだ、つわりがあるんで、外出は厳しいですねぇ

 

 

。。

 

。。。

 

あれ?僕のウルトラライトダウンは?笑