旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

【15週目】つわりが変化し頭痛へ

相変わらずつわりの奥さんですが、最近は、少しお弁当を食べれるので嬉しく思ってるジュンタ<@junta44>です。

 

奥さん「頭が痛すぎる、、、」

f:id:junta33:20191127144723p:plain

 

と、昨日の夜はずっと頭痛に悩まされました。

 

しかも相当、頭痛が酷く、隣でめっちゃくちゃ苦しんでました。

 

相変わらず僕にできるのはマッサージぐらいです。ひたすら背中さすったり、頭皮マッサージしたりしました。

 

他にもOS1飲んだり、軽く食べたりしたのですが、全然効果がなく、ただただ焦りましたね。

 

調べると、つわりの後半に頭痛が起こる事は、よくあるみたいです。

 

ただ、対策がわからない。

 

それにしても、吐き気が来たり、頭痛が来たり、妊婦さんは大変過ぎるよ。はよ安定期きてください!