旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

【15週目】つわりに新しい味方!プリッツ!!

どうも、こんにちわ。ジュンタ<@junta44>です。

 

このブログでも何度も食べ物の事を報告してきました。そして15週目の今、活躍している食べ物は『プリッツ』です。


f:id:junta33:20191127202907j:image

最近はパーティパック(?)を購入してます。

 

奥さん曰く「よくわからないけど、食べやすい」との事です。

 

客観的に見てプリッツの利点は、こんな感じかなと思ってます。

 

・軽い(ポテチと同じ)

・しょっぱくて美味しい(これもポテチと同じ)

・寝てても食べれる

・1袋が大きくない(特にパーティパック)

f:id:junta33:20191127214420j:plain

パーティパックは通常サイズの半分(お値段も安い)

 

要するに「寝てて食べれるポテチみたいなもの」です(僕の主観です笑)

 

とにかく、

 

今は奥さんがたくさん食べてるから、良い!!

 

このまま、飽きないといいけどなぁ(まぁ、きっと、飽きますよね笑)