旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

【15週目】つわりのしゃっくり/ゲップが減る時期

いつの頃からか、奥さんが、しゃっくりするようになってました。これもつわりの影響なんでしょうね。

 

f:id:junta33:20191129203813p:plain

 

ただ、昨夜気付きました!!!

 

僕「最近、しゃっくり減ってない?」

 

妻「確かに!!最近、あまりしてない」

 

という事で、うちの奥さんは15週目に、しゃっくりが減り始めました。

 

こういう、小さな変化でも気づくと奥さんは嬉しそうでした。『少なくなる→終わりが近い』という認識かもしれませんね。

 

今後も、よく観察して、ポジティブな変化は奥さんに報告したいと思います。

 

さてと、もぉそろそろつわりの終わりかなぁ~

 

#つわり #しゃっくり #ゲップ #終わる