旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

【16週目】つわり中の読書リハビリにオススメの本

奥さんはつわりが酷いタイプで、テレビや音楽すら流していません(どうも、疲れるようです)

 

こんな状況なので、本も読んでません(もともとは、本を読むタイプです)

 

ただ、先日から、少しですが、体調が回復傾向にあります。理由は夜でも声が出ているからです(今までの夜は、声が小さくなり、苦しみ始める)

 

そこで、奥さんと会話の中、

 

僕「そういや、最近『僕の人生には事件が起きない』って本を読んでるんだけど、同窓会の話がおもしろいから、読まない?短編だよ」

 

妻「ほう。。。」

 

と言いながら、読み始めました。んで読み終わると、

 

妻「わかる!私も同窓会のイメージ、同じ!」

 

といった感じで本の内容で盛り上がりました。良かった!本が少しだけど読めるまで回復してる!!ありがとう。ハライチの岩井さん!

 

f:id:junta33:20191203213757j:plain

 

・今日のキーワード

#つわり #リハビリ #読書

 

・今日の旦那にできること

『短編の本を紹介する』