旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

【17週目】つわり後期の頭痛が再発したときの対応策

どうも、ジュンタ<@junta44>です。

 

奥さんのつわりが、完全には落ち着かないですね。昨日、今日と頭痛が再発です。

f:id:junta33:20191214210558p:plain

 

先日の夜は、頭痛が酷くカロナールを飲みました。今日はまだ我慢しているようです。こんな時は、何か別のことに集中できるといいのでは?と考えました。

 

そこで「ちょっと、子どもの名前でも考えてみる?」と提案。

 

すると。。。

 

結構に盛り上がった(笑)

 

ついでに、名前の話もできて一石二鳥。まだまだ確定はしませんが(そもそも性別もわかってない)、いい気分展開になってそうです。

 

これからも、頭痛のたび、ちょっと気がそれるような話題が触れればと思います。

 

・今日のキーワード

#つわり #頭痛 #対策

 

・今日の旦那にできること

『酷すぎない頭痛時には、何か話題をふる』

 

 

今日は、、、以上(笑)