旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

【18週目】つわりが落ち着いたので3ヶ月ぶりのコンビニへ

どうも、ジュンタ<@junta44>です。

 

奥さんはつわりのため、ほぼ家で3ヶ月過ごしました。そして先日、ようやく、つわりが落ち着き始めたので、近所のローソンに行ってみました!

 

体力が落ちているので歩くのもヨチヨチで、おばあちゃん速度です。だから僕ら2人は黒髪の老夫婦みたちです(笑)。そんな感じで丁寧にゆっくりコンビニまで歩いていきました。特に信号は怖いですよね。右折車って、もっとゆっくり行けないの?

 

そしてコンビニに到着!

「コレ食べたい!」と奥さんの食欲は復活気味です!

 

そんなこんなで、アイスを購入です。

 

f:id:junta33:20191215145444j:plain

最近のコンビニアイスはリッチ!(支払いはPayPayなんで値段はわからない笑)

 

f:id:junta33:20191215145449j:plain

高級感♪

 

f:id:junta33:20191215145446j:plain

普通にうまい!!!

 

今まで普通に行けてたコンビニでしたが、ちょっとした冒険みたいでした。こういうお出かけを増やして、妊娠前のように普通に出歩けるようになるといいな。

 

・今日のキーワード

#つわり明け #お出かけ #コンビニ

 

・今日の旦那にできること

『奥さんに合わせて、ゆっくり歩く』