旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

【18週目】妊婦さんと家での過ごし方

どうも、ジュンタ<@junta44>です。

 

つわりが落ち着いて来たのですが、体力が戻っていないので、基本的には家で過ごしてます。そうなると「」になりますよね。そこで「妊婦さんとの家での過ごし方」を考えてみました。そして思いついたのが『パンを焼いてみよう』です。

 

理由はワイワイ楽しくできそうだから。

 

結果。。。

 

f:id:junta33:20191216204645j:plain

ほとんど奥さんが作りました(笑)奥さんは体力が減ってるから、僕がほとんどやるつもりでしたが、奥さんが率先して作ってくれました。奥さんの良い運動になって結果オーライです。

 

出来たパンも美味しいし、良い運動だし、部屋で出来るし、パン作り、かなりオススメです

 

・今日のキーワード

#妊婦 #部屋 #過ごし方 #暇

 

・今日の旦那にできること

『パン作りを提案する』

 

 

しかも、予想外に奥さんがノッて、ほとんど作ってくれました。