旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

【18週目】つわりが終わって日常に戻れそうで戻れない

奥さんのつわりはピークを終わりました。

 

ただ、まだ日常に戻れてません。なんかこう、焦りますね。戻れてない事は「睡眠不足」「体力」「胃のモヤモヤ」などです。

 

特に「胃のモヤモヤ」は、夜に表れます。対策が全然わからないので、気を紛らわす為に、おしゃべりしてます。ただ、そんなに効果が無さそうです。

 

焦ってはダメだとわかってはいるので、ひとつずつ解決していきたいなぁ~と思ってます。まずは「体力」については僕も一緒に動くなど手伝えるので、そこから始めます。

 

・今日のキーワード

#妊娠 #中期 #胃のモヤモヤ

 

・今日の旦那にできること

『たくさん話しかける』