旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

【19週目】初めて帰省しない年末年始

今年は奥さんが妊娠してるので、無理はせず、二人で家で過ごす事にします。よって明日から2人でゆっくりです。。。

 

f:id:junta33:20191228172720p:plain

 

暇になりそう(笑)

 

何か案を考えないとね。子ども生まれたらできない事でも調べようかな。座椅子とか欲しいしねー。

 

とりあえずは来月の奥さん、職場復帰に向けて、たくさん体を動かしてもらいたい。寒いけど、1日1回は外出する事を目標にしたいなぁ。奥さんは嫌がるだろうけど(笑)

 

奥さんのリハビリに協力したいけど、本人のやる気と僕のやる気が合わないとケンカになりそうなんで、基本的には何も言わない事にしてますが(笑)

 

散歩を嫌がった場合はYouTube使って、踊ったりして遊んでみよ