旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

【20週目】妊婦さんはカフェイン飲みすぎはダメだから、飲み物探しも手間

奥さんは紅茶が好きです。ただ妊婦さんなんで、カフェインの取りすぎはいけません。そうなるとデカフェの紅茶が欲しくなります。

 

しかし残念なことに、近くのスーパーにはデカフェの紅茶が無いです。

 

先日、紅茶と関係なく僕のコーヒー豆を買うためにジュピター(カルディみたいなお店)に行ったんだけど、たまたまデカフェの紅茶を発見しました。こういうお店に行けばあるんですね。

f:id:junta33:20200105143919j:plain

 

奥さんは紅茶好きだから迷わず購入です。それから毎日、奥さんは紅茶を飲んでます。飲み物に制限があるなか、すすんで飲みたくなるものがあるのは本当にありがたいです。ありがとうデカフェ紅茶とジュピター。

 

毎日同じ感想を言ってしまいますが、妊婦さんは本当に本当に大変です。

 

* 追記

西松屋にたくさんデカフェ飲料がありました!そりゃそうか。

 

・今日のキーワード

#妊婦 #デカフェ #お店

 

・今日の旦那にできること

デカフェの飲み物を探す』