旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

【21週目】好きは強い【妊婦さんver?】

奥さんの職場復帰の練習のため、久しぶりに電車で博多駅まで行ってみました。

 

『電車に乗ること』が目的だったので、すぐに帰る予定だったけど、奥さんが「少し博多駅を歩きたい」ということで散歩することに。正直、僕は奥さんの風疹抗体が無いのが気になりました(今は20週5日なので、ほぼ大丈夫の予定ですが)。そこで人が少ない地下にある「DEAN & DELUCA」に向かいました。

 

そしたら、隣に「シナボン」が!!

 

最初は「DEAN & DELUCA」でパンを物色です。そしたら、奥さんが「シナボンも気になるよねぇ」と完全に甘いものを買うモードに突入です(笑)

 

こうなるといつものパターンです。

 

僕「どっちも買ったら?」

 

奥「えっ?そうしちゃう?笑」

 

はい。結局。。。両方買ったよー。(シナボンはイートインしてきたー)

f:id:junta33:20200105143929j:plain

すっごい、シナモン(笑)

 

「DEAN & DELUCA」はバナナケーキやスコーンなど。

f:id:junta33:20200105211720j:image

 

それにしても、楽しことをすると元気よく動くんですね。いつもは、すぐに疲れちゃうのに(笑)これからも楽しいところに奥さんと一緒に行くようにしよう!!ただ、そろそろ体重制限が始まると思うので、甘いものは、ほどほどにしないとですね。

 

・今日のキーワード

#妊婦 #スイーツ #ダイエット

 

・今日の旦那にできること

『食べ物で迷ってたら、全部買う』