旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

【21週目】時短にして妊婦の奥さんが職場復帰

つわりが終わったので、月曜日から奥さんが職場復帰しました!

 

初日は「帰ってきたらヘトヘトになってないか?」とメチャクチャ不安でした。

 

嬉しい事に結果は、思ったよりも元気でした。もちろん疲れてはいましたが、久しぶりの職場の話をニコニコしながら話してました。奥さんが笑顔で話してる、とても幸せな時間ですねー。今まで気づきませんでしたねー。つわりがおわって本当に良かった。

 

ただ安心するのは早いですよね。まずは初日をクリアです。本当に本当に無事で良かった(僕は心配性です笑)

 

次は5連勤に耐えれるかですね。この調子で終わって欲しい!