旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

【21週目】つわりが終わると、感謝が止まらない

今日、奥さんの歯医者が終わりました。

 

本当に嬉しいです。そして奥さんに感謝です。なぜなら、つわりで動けなくなり、食欲不振のため食生活が乱れ、虫歯になりながら、お腹の中で子どもを育ててくれたからです。おかげ21週目、何も問題なく子どもは成長しています。

 

 

今日の夜ご飯は「鶏の唐揚げ」でした。

 

しかも奥さんが「今日は、唐揚げ食べたいなぁ〜」と言ってくれました。奥さんの「これ食べたい」主張を聞くことは本当に嬉しいです。つわり中は、食べれるものを探すのに必死でしたからね。今は色々と食べたいものが増えてきました。今日の夜ご飯は「鶏の唐揚げ」に加え、デザートに「アイス」まで付けましたよ笑

 

 

普通の生活ができると、奥さんに感謝が生まれますね。この3ヶ月、奥さんは、めちゃくちゃ大変だったから、色んな事に感謝しまくりです。

 

出産までは、まだまだ期間があります。奥さんもお腹が大きくなってきて、「しゃがむのが大変」など今までと同じではありません。油断せず、これから、少しずつ、子どもの準備ができればと思います。

 

それでも最近は、少し、平和なので、気持ちが緩んでます(笑)