旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

【22週目】妊婦の奥さんと夜に外食して思うこと

昨日、妊娠して初めて夜に外食しました。

 

お店は奥さんに行きたがった韓国料理店です。

 

久しぶりの外食は幸せでしたね。奥さんは食べるのが好きなので、まずメニューを見て悩みます。何を食べるか真剣です。

 

僕は奥さんが真剣にメニューを見る姿が好きです。「本当に好きなんだなぁ~」と微笑ましくなるからです。

 

つわりで苦しんでた奥さんが、真剣にメニューを見てる姿は、僕に取って幸せなんですね。

 

そんな奥さんが真剣に選んだメニューはサムギョプサルです。


f:id:junta33:20200118215157j:image

 

悩んだ分だけうまいです(笑)