旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

【23週目】妊婦の奥さんの話を聞くことの大事さを痛感した事

最近、僕は残業で帰宅が遅いです。だから、奥さんと話す機会が凄く少ないです。

 

そんな中、昨日は体調が悪く早めに帰りました。すると奥さんが珍しくたくさん話してきました。

 

話題はこんな感じです。

 

「職場の妊婦さんが1口、お酒を飲んだ」

「元気がある妊婦さんは行動的」

「里帰り出産する人はいつから戻る」

 

そう、全部、妊婦さん。

 

当たり前ですが、気になりますよね。色々たまってたかもしれないので話を聞けて良かったです。と言いつつ、早くも帰れない日々が続きます。週末にはたくさん会話しよう