旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

【23週目】初めての妊婦検診動向

今日、初めて妊婦検診に動向しました。

 

感想は『居にくい』です(笑)

 

理由は、赤ちゃんを産んだばかりのお母さんがパジャマで歩いてるので、僕がいると、嫌な気持ちになるんでは?と思うからです。それと男性が少ない(笑)

 

診察が始まると個室なんで、いいんですけどね。

 

ただ、診察は妊娠してることを奥さんと一緒に考えられる気になり、嬉しかったです。うちは2kgのダイエットに挑みます!←奥さんの体重が増えすぎてた。体重オーバーは難産になるので、僕も協力して頑張ります

 

次は1ヶ月後なんで、再度、動向予定です