旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

【24週目】妊婦さん用のパジャマを買うべきか

お腹が大きくなってきて、パジャマのゴムが伸び伸び状態です。

 

すぐにではないですが、妊婦さん用のパジャマを買ったほうが良さそうです。奥さんのこだわりは以下の2点です。

 

・前開き(授乳しやすいから)

西松屋は避けたい(近所の西松屋がキレイじゃなかった)

 

とりあえず、来月ぐらいまでに、無印に行く予定です。僕はすぐにでも買いに行きたいんですけどね。なんかパジャマが可哀そうで(笑)

 

まぁ、このあたりは、奥さん主導で、僕は黙っておきます!