旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

【25週目】足をモミモミする妊婦

前回の妊婦検診で、お医者さんが足首を触った瞬間「ほら、むくんでる」と言われてました。

 

正直、僕は「ムクミ」がわかりません。多分、ガリガリの痩せ型なんでむくまないんでしょう。何となく「血行が悪いのかな?」ってかんじです。

 

だから、大変さがわかりませんが、奥さんは毎日、足を揉んでます。テレビを見ながらできますが、長い時間するのは大変そうです。

 

とりあえず、僕は横でストレッチしたりして一緒に運動する事にしました。2人で健康的です(笑)