旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

【26週目】奥さんはヨーグルトにはまる

妊婦の奥さんはちょっと体重オーバーだったので、ダイエット中です。

 

今は順調に体重は落ちてます。

 

ダイエット中なので、お腹がすくときがあります。ただ空腹はダイエットに悪いので、少し食べるのがいいです。

 

そこで最近はヨーグルトを食べてます。

 

僕も、もともと毎日ヨーグルト食べてたので、消費量がすごくなってきました。

 

買い物の時、ブルガリアを3つ買っても良いレベルです(笑)

 

まさか、こんなにヨーグルトを食べる日が来るとは思わなかった(笑)