旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

【27週目】旦那が胎動を感じることができる時間はいつ?

いつもタイミングが悪いため、奥さんのお腹を触っても胎動を感じれません。今までの合計は2回です。

 

こんなもんなんですかねー?(笑)

 

「僕も胎動を感じたい!」という強い思いはないです。ただ、奥さんとの会話のキッカケになるのでは?と思い、毎日、ちょこちょこ、お腹をさすってますが、外しまくりです。

 

それでも、奥さんが「ざんね〜ん笑」と楽しそうなので、問題なしです(笑)今は2人でゆっくり過ごせる日を楽しんでます。