旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

【34週目】妊婦さんが安全に行ける場所

コロナが猛威を振るってますね。

 

うちの奥さんは、ほぼ家で過ごしてくれてます。本当にありがたい。そのため、外出は3日に1度程度です。

 

近所のスーパーも人が多いので、パン屋さんに行くぐらい。パン屋さんも人がいるので、できるだけ人がいなくなるまで車で待機してます。

 

最近、思うのですが、妊婦さんが安心して外出できるのは、人気が無いところですね。それだと妊婦さん自身が面白くないかもしれませんが。

 

早くコロナ落ち着いてくれー。