旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

【36週目】奥さんは外出しないまま3日間が過ぎた

僕が買い物に行くので、奥さんは外出しないで生活してます。

 

ただ、運動はしたほうがいいので、散歩に行ってたのですが、最近はサボってます。というか、奥さんは家でYoutubeを見て運動してます。だから、無理に散歩しなくていいかなーという感じです。

 

「マスクの数も少ないから、節約したい」という奥さんの意見の一理あります。

 

僕は家にずっといると息苦しくなるので、外の空気を吸いたくなるタイプです。ただ奥さんはインドア派なので外にでなくても良さげです。これはラッキーでしたね。

 

このまま、Youtubeで運動し、出産までコロナになることなく、無事に迎えれることを祈ります。コロナになる原因は僕しか無いですからね。僕は素早く買い物して、手洗いを徹底します!