旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

【36週目】背中マッサージが止まらない

最近の奥さんは常に腰らへんを自分でさすってます。

 

どうも痛いらしいです。

 

なので、できるだけ僕もマッサージするようにしてます。今の頻度は朝昼晩の3回ですね。奥さん曰く「さすってもらえると少し楽になる」だそうです。

 

運が良いことに、僕はテレワーク中なので、コーヒーブレイクやトイレのときに、ちょっとだけマッサージすることは可能です。今日から、休憩の合間に、マッサージタイムですかねー。

 

コロナは嫌なことばかりですが、奥さんをちょくちょくマッサージしたり、お昼ご飯を準備したりできるのは、メリットです。「ありがとうコロナ」とはなりませんが、少しでも奥さんが楽になるといいなー。