旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

【37週目】GWに入ったけど、自粛だから何も変わらない

コロナは嫌ですねぇ。

 

GWに入りましたが、外出自粛中なんで、どこにも行けません。まぁ奥さんが妊婦さんなんで、コロナに関係なく、どこにも行かないんですけどね(笑)

 

ただ、ボーッと過ごすのは勿体無いと思うので、僕はたくさん掃除をしようと思ってます。子どもを迎えるために、キレイにしたり、いらないものは捨てておくと便利だろうからね。

 

それと、生まれたときの最低限のことの確認をする予定です。出生届けとかですね。健康保険は僕の扶養にする予定だけど、在宅勤務だから、保健書は郵送してくれるのだろうか?

 

まぁ、できることから、準備していこう!