旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

【37週目】奥さんの努力の賜物

ひさしぶりに奥さんと散歩に行きました。

 

歩いてて、すぐに変化に気づきました!

 

奥さんの歩くスピードが人並みになってます!!!!!!!!

以前はお婆ちゃんみたいにヨチヨチでした。これは、日々、家の中でYouTubeエクササイズしてる賜物です。おかけで

 

僕「普通の速度で歩いてるよ!」

 

奥さん「やっぱり!自分でも早いと思ってる」

 

僕「凄い!日々のトレーニング効果が出てるよー」

 

と二人でテンション上がりましたねー。

 

本当に奥さんは偉いな。すごいよ。