旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

【38週目】気が早いが、子どもが生まれたら動画を取ると想定してみた

僕の両親も、奥さんの両親も近くには住んでいません。

 

そこで、子どもが生まれたらskypeの準備はしています。あとLINEもできるので、LINEビデオでもOKにしてます。

 

ただ、僕と両親の両方が同じタイミングでつなぐんじゃなくて、「一方的に子どもの動画を送りたくなるんじゃないかなー」と思ってます。つなぐには同じタイミングである必要があるので、ちょっと面倒だしね。

 

そうすると、動画編集できたほうがいいかも?と思い、ちょっと遊んでみました。

 

ということで、祝Youtuberデビューです(笑)

とりあえず、動画作ってみて、アップロードしてみました。

www.youtube.com

 

取りたいコンテンツもないので、適当ですが、動画のカット方法や、字幕の付け方はわかりました。これで子どもが生まれて、余裕ができたら、両親に動画を送りつけたいと思います!

 

GWは自粛でやることがなかったので、良い暇つぶしになりました。