旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メルカリが楽しいワケを考えてみた

最近、メルカリの出品が楽しい♪ これは趣味と言える領域かも。 何が楽しいかというと。。。 何が楽しいんだろう? 考えてみました! 僕は、1番に 「売れる」という結果が直ぐにでる所 が楽しいんだと思います。 ゲームで例えると、 すぐにレベルが上がる感じ…

ブログアイコンを設定してみた

そろそろ欲しかった。 ブログアイコン ただ、何も案が無かった。 とりあえず、 「自分を示すもの」にしようと思って、 以前、自分で書いた絵にした と言っても、 3日程度ペンタブ触って書いただけ うまくは無いけど、 まぁ、自分らしいので、それでいいかと …

見間違えない?

ワンピースに見えた! マクラカバーなんだけどねw

食後のデザートと言えば?

こいつ! 一時期店頭から消えたんよね! 2018年の4月あたりかな? その時は、本当に寂しかった! 1日イチチョコパイ これが楽しみで働いてる! と言ったら過言! だけど、無いと寂しい! そんな大事な食後のデザートです

金曜の夜と言えば

ゆっくり瓶ビール 生ビールは、どの飲み会でも飲めるんよ ただ、瓶ビールは 気心知れた仲じゃないと頼みにくい そんな瓶ビールをゆっくり飲む幸せ♪ 今週もお疲れ自分!

初めての相談室

近所のファミマにメルチャリ来たー ただ、 メルチャリポートが 灰皿の横 はい、福岡です! 未だにタバコ文化があります涙 どうにかして、灰皿を撤去してほしい! と言うわけで、 初めてファミマのお客様相談室に メールしてみた!! これで、撤去されるとは…

ゆうプリタッチが壊れる

写真取ればよかった! あの、メルカリ発送するときに シールを出す奴ね! あれがね、詰まったんよー 郵便局に行ったのはお昼休み。 どんだけ時間がかかるかドキドキしたわー 結局、郵便局員さんが 別の方法で発送してくれたから、 時間かかったけど お昼休み…

狙って連携かな

角度が同じ!

銀座に弱いのか?

東京バナナの会社のお菓子 だもんで、皮は東京バナナ。 消して、バナナの皮ではないんだけど、 東京バナナの皮の味w てかさ、何が銀座なんだこれ? 熊本にも銀座通りってあるし、 銀座って言葉に弱いのか? とにかく、美味しかったです←

待ちはツライ

仕事、遊び、なんにしても 待ちはツライ 自分で何とかしたい! そんな日々です!

断捨離の新たな手段

メルカリいい! 時間と手間はかかるけど、 メリットとしては、 ・1点から捨てる事を始められる →売れると嬉しいから、次に売りたくなる →続ける事ができる ・買う前に売れるか考える →価値が有るものを買う →長く取っておかない 本とか読み終わったら売る ・…

スーパーが寒い!

たまにある、 スーパーがめっちゃ冷えてる 今日がそんな日でした 風邪引くばい!

東京ゲームショウ

派手だったー 技術が進みすぎてて 楽しすぎた!

ホテルのエレベーターを間違えない?

ぼーーーっとして ホテルなのにエレベーターで 自宅の階を押してしまう(笑) しかも2回もやってもうた 気をつけよ~

早起き難民

おじさんです 目が覚めます 昨日は遅かったのに 5時起き! 次の予定まで4時間待ち 長く寝れる体に戻りたい(笑)

親切な人には従ってしまう

Suicaを返しに緑の窓口へ 僕「3枚のSuicaの返却をお願いします」 お姉さん「残金ありますか?」 僕「多分、ちょっとあります」 お姉さん残金確認中、、、 お姉さん「残金ありますね。これだと手数料として210円取られてしまいます。よろしければ全部利用され…

臭い季節がやってきた

キンカン? ぷーーんって臭うよね。 臭いよね。 ただ、秋を感じるから、嬉しくもなるよね。 憎めないやつだ!

東京へ行くさ!

今週末は東京だ! まぁ、以前働いてたから、 そんなに新鮮でも無いんだがw 今回のミッションは Suicaの返却w

ジョジョチャリ

パーフェクトヒューマンでもある

怒られると考えれなくなるなー

平常心保たないと考えれない! ってわかっているけど、 怒られると平常心でいられない。 はい、そんな1日でした。 まずは、明日から頑張ろう! 人を怒らないように気をつけよう。

オトモアイルー連れていけたー!

マイハウスの奥で設定できるのね。 もう、わからんw 他には、特訓とかあるし。 モンハン、やること多すぎでしょ! 次は武器を選ぶか~。 初心者に優しい武器はなんだ??

オトモアイルーって連れていけるの?

モンハン、字が多いね! 説明の半分ぐらいしか入ってこなーいw オトモアイルーって何? やつらは、連れて行けるのか? とにかく、キノコを探しに狩りへ。 地図を盗まれて迷子に。 もう止めたいww

モンハンを趣味にできるのか?

会社のお昼休みが暇だ! スマホをボーーーーッと触るんじゃなくて、 何かしたい! と言うことで同僚を巻き込んで モンハンをする事にした! 中古で250円! ありがとうブックオフさん♪ ただ、自分は初心者です。 明日のお昼休みに、一緒に狩りに行けるように …

ABCマートの紙のポイントカード終了

時代はアプリへ! 紙のポイントカードは邪魔でしたね。 なのでアプリに変更は嬉しいです! ただ、私は格安SIMなので、 その場でインストールしようとすると、 時間がかかります(笑) 事前に対応しておこう!

ドラゴンボール脱出成功

今回は、そこまで難しくなかった! そこそこ歩くし、 運動とゲームの了解できて楽しいね! あと、近くの地図も覚えれる 昨日は10,000歩超えで、 今日は8,000歩 おなかすいたー

居酒屋で秋を感じるとき

わかりやすい!

ドラゴンボールって脱出せずに戦うよね

リアル脱出ゲーム面白いですよねー。 んで、久しぶりに参加してみました なんて、ワクワクするフォント! これは時間制限無しの、 街ブラタイプの脱出ゲームです。 なので、だいたいクリアできます。 そして、本日スタートして、 クリアできませんでしたー(…

梅山鉄平食堂

13時近かったけど、5人ぐらい並んでた。 人気店なんですねー チキン南蛮が食べれる店を探してて ここがヒットしたんだけど、 魚を専門にしてる店だったー てなワケで 秋ですね! 北海道からありがとう! ただ、内臓はニガくて、苦手です

ブログアイコンが決まらない

ブログにコンセプトがない。 だもんで、ブログアイコンが決まらない。 うーん、、、 週末にでも、何か写真撮ろう! ブログアイコンのために何かしよう!!

趣味が無いと、焦るよね

「趣味は?」 って質問が苦手です。 理由は簡単。 趣味が無いから。 そんなわけで、 とりあえず、ブログを書いてみることにしました! 周りが、イキイキしてると焦るよねー。 家族にやる気あると、 何もしてない自分が悲しくなるよねー。 ニュースで活躍して…