旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

親切な人には従ってしまう

Suicaを返しに緑の窓口へ

 

僕「3枚のSuicaの返却をお願いします」

 

お姉さん「残金ありますか?」

 

僕「多分、ちょっとあります」

 

お姉さん残金確認中、、、

 

お姉さん「残金ありますね。これだと手数料として210円取られてしまいます。よろしければ全部利用されてから、お持ちいただくとお得ですよ♪」←素敵笑顔

 

僕(いや、手数料取られてでも返したいなぁ)

 

僕「それでは、残金0にして返却します!」

 

素敵笑顔に負けたw

親切していただくと従ってしまうよねー

 

今回のミッション。

Suicaを3枚使いきれるのか?