旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

ギターソロって歌いたくなりませんか?

BGMって、つい歌ったりしませんか?

 

ボーカルを歌うことは普通だと思うのですが。。。

 

ギターソロも歌ったりしませんか?

 

好きなギターソロってありますよね?

印象に残ってるギターそろってありますよね?

気持ち良いギターソロってありますよね?

 

じゃ、歌いますよね?(笑)

 

そんなわけで、ちょっと思いました。

 

「ギターソロ歌うカラオケって面白そう」

 

今度、カラオケに行って試してみようかなぁ。