旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

西新プラリバ周辺でランチするならココがオススメ

今週末にオープンした西新のプラリバに行ってきました。

 

新しい施設だけあって、綺麗で、オシャレで、行くだけで楽しかったです。ただ、1つ問題があります。「お昼ご飯食べる所が少ない」です。

 

そこで、何も調べずに、適当な食堂にプラッと入ったら、美味しかったので紹介します。

 

お店

あっぱれ食堂

 

f:id:junta33:20190728182053j:plain

 

ここの味付けは濃いに間違いない」と思わせる、ザ・食堂的なサンプルケース。2階にあるのですが、階段を上ってる途中から、鍋を振る音が聞こえてきて、食欲をそそります。

 

場所

プラリバから歩いて1分(めっちゃ近い)

 

f:id:junta33:20190728183649p:plain

 

実際の味

 オススメ商品の「焼きちゃんぽん」を注文しました。


f:id:junta33:20190728182102j:image

 

ボリュームは多めです。よって、女性には少しきついかも知れません。

味はしっかり濃くて食が進みます。それに加え、どことなく懐かしい味がします(←ちょっと焦げが入ってるのが、そう感じさせるのかも)

 

味が濃いからビールを飲みたくなりますね。2組ほど瓶ビールを飲んでたのですが、非常にうらやましかったです(お昼からビールは幸せですよね)

 

オシャレなランチもいいですが、こういう定食屋もいいですねー。

 

tabelog.com