旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

ヒマラヤインドレストラン

風疹注射後に、

駅に向かって歩いてた時に見つけた

「ヒマラヤインドレストラン 」さんで

ランチしてみました。

 

メニューは少なく、

基本は日替わりカレーです(キーマと後1種類ぐらいあります)

日替わりは「野菜カレー」。

腹痛中の自分にはありがたい。

 

と言うか、腹痛ならカレーを辞めれば

良かったのだが、なんとなく入ってしまった(笑)

 

辛さは以下の3段階

・甘口(0倍)

・中辛(5倍)

・辛口(10倍)

 

「なんか、5倍とか書かれると

 中辛のハードルが凄く高く見えるんですけどぉ」

 

と辛いのが苦手な自分は思ってしまいます(笑)

 

ただ、甘口は味気ないので、

心の中では、「2~3倍ぐらいがいいなぁ~」

と思いながら

「中辛でお願いします」と勇気を出してみました(笑)

 

んで、来たのがこちら。


f:id:junta33:20181110202729j:image

 

食べてみると。。。

 

ふらっと寄ったお店なんですが、

ここは当たりでした!

 

結構、濃い。

カレーが、ドロッとしていて自分好み。

 

辛さも、ちょい辛ぐらいで、ちょうど良い。

お肉が無いのが、ちと寂しいですが、

それを補うぐらいルーが主張してきます。

 

これは、もう一度行きたいお店になりました。

 

ただ、千代県庁/馬出九大に用事が中々ないんだよねー