旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

後輩君に残業が必要な量の仕事をお願いしていいかな?

最近、チームとして仕事量が多いです。

 

なので、結構早めに帰ってる後輩君に

仕事をお願いしようかと悩み中。

 

ただ、

「効率よく仕事をこなして、定時退社」

と考えると

「効率よく仕事をしても、仕事が増えるだけ」

と思われると嫌なんですよねー。

 

それって後輩君も楽しくないし。

 

だからと言って、

チームのみんなが効率が悪いわけじゃない。

 

んー、素直に

「チームの仕事量が多いから手伝ってもらえる?」

って聞くのがいいかな。

 

悩むなー。

 

おじさん、悩むよ。

 

楽しい仕事なら、少しは頼みやすいんだけど

単純作業が多くなってきてるんよねー。

 

悩むなぁ~。